So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
eラーニング ブログトップ

e-learning ArtStudy6400にはじめての有料入会者がありました(加筆1) [eラーニング]

はじめたばっかりですが、『e-learning ArtStudy6400』にはじめての有料入会者がありました。一ヶ月の入会です。感謝です。

これに興奮して、e-learningで、何をやろうとしているのかを、かなりしっかりと1日かけて書きました。真面目に書いたので、長いし、丁寧だし、逆に読みにくいかもしれませんが、しかし最初ですから、基本的な事をリアルに書いておく事は重要だと思います。

「ブログ前書き」で、無料で読めるので、興味のある方は読んでください。




eラーニングの開始? [eラーニング]

言い出したのは良いのですが、
なかなかeラーニングが始められませんでした。

始めたり、実施するというのは、頭の中の別の次元なのです。
頭を使い分けそのもののというのは昔からの悩みでありました。
昔は文章を書いていると絵画は描けなかったし、絵画を描いていると、
文章は書けませんでした。
しかし使い分けができるようになると、できるのです。

最近の栃原比比奈さんや中川晋介君の制作と連動しながら、
基本的な制作演習をプログラムして行きます。

というわけで開始の記事を書きました。
本当に頭の使い分けができているかどうか分かりませんが、
続くかどうかは、実は、本人だけの問題であります。
見てください。
http://kb6400.blog38.fc2.com/blog-entry-7.html
eラーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。